2009年06月22日

イベント情報

イベント情報

来月、7月26日の日曜日、19時30分より、
ちゅらさ~2階のステージでライブイベントを行います!

題して、

「第一回ちゅらナーメーメーらいぶ」
(※ 副題を目下考え中)

「ナーメーメー」。意味分かりますか?沖縄の言葉で、「各々、めいめい」
という意味です。ちなみに当ブログ管理人、
「ナーナーメー」というファースト勘違いインプレッションからなかなか抜け出せません(苦笑)

ようは、唄三線(主に。もちろんギターや一五一会などもOKですよ)の素人発表会です。
日頃練習している曲を、是非ステージで披露してみませんか?
ちゅら三線サークルやちゅらのお客さんだけでなく、他のサークル、教室や、
一人で頑張っている三線弾ちゃ~の方も遠慮なく参加してください。
見るだけの方も大歓迎です。

今現在の概要として、
■7月26日(日)の19時30分から2時間程度。
■一人(一組)1~3曲程度。※ステージは3人並んでいっぱいぐらいです。
■エントリー費やライブチャージは無し。
※普通に飲食代はお願い致します(笑)人数により、会費制のお任せコースに
 なるかもしれません。
■PA(音響設備)はありません。キャパとしては、生音、生声で大丈夫です。
(ほんとは小さくでもマイクで拾ってちょっとリバーブかませれば
より良いですが、、これは追々)

出番の時はステージで演奏し、出番じゃない時は他の方の演奏を見る。
楽しい中にも、少しの(かなりの?笑)緊張感を持って、思いっきり演奏してみませんか。
出ないけど、見たい~という方もお待ちしております。(くれぐれも、素人発表会ですよー)

お問い合わせは・・・
琉球遊処ちゅらさ~ TEL 0743-77-0077 ちゅらママまで、
または、このブログの右サイドバーの「メッセージを送る」からお願い致します。
ブログ管理人をご存知の方は、直メ直電もちろんOKですので(笑)


ちゅら三線サークルの方は、この日は練習日です。
通常練習後、どんどん参加しましょう!
一人でもいいし、誰かに声かけてもいいし、
さー、ナーメーメー、何やりますか~(^o^)

イベント情報


同じカテゴリー(ちゅらさ~)の記事
お知らせです
お知らせです(2009-07-21 13:23)


Posted by churasanshin at 22:08│Comments(5)ちゅらさ~
この記事へのコメント
楽しいイベント立ち上げご苦労様でーす!
訳あって絶対参加しますよ
Posted by ま~ちゃん at 2009年06月23日 00:05
管理人さま
ブログにリンクさせて頂きました。よろしくです。
Posted by 奈良ワラバー奈良ワラバー at 2009年06月30日 21:37
奈良ワラバーさん>
告知ありがとうございます。感謝します!
ご参加楽しみにしてます!

そうだよな、、広報活動ちゃんとしないと、、、
なかなか手が回りません^^;

ま~ちゃんもmuroさんも、ネタくり進んでますかー(^^)
Posted by churasanshinchurasanshin at 2009年07月01日 19:58
はっ!(☆o☆)

お呼びで…

三線弾くと眠くなるこの頃です(^_^;)
Posted by muro at 2009年07月04日 10:30
そろそろ起きましょう(笑)
Posted by churasanshinchurasanshin at 2009年07月15日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。