2009年08月02日

改めまして、どんどこ祭り

改めまして、どんどこ祭り


朝から、ホンマに今日はできるのかい??
と心配な天気の中、ちゅらさ~の地元生駒市のお祭り、
「第8回生駒どんどこまつり」に模擬店を出店しました。

昨年は、模擬店と、メインステージでの演奏をしたのですが、
今年はステージはやらなくて正解(笑)
アマチュアタイムはあまりにも激しい雨が降ったり止んだりで、
とてもじゃないけどできなかったと思います。


夕方、ようやく雨が上がり・・・

改めまして、どんどこ祭り


一人で、二人で、三人で、
もう何時間、何曲唄ったかわかりません(笑)
ずーっと唄ってました。


心配していた売れ行きの方も、
こんな天気にも関わらず、この祭りの人出はハンパない!

改めまして、どんどこ祭り


終了時間を待たず、すっかり完売御礼となりました。
ありがとうございました。

朝から、昼から、夕方から、
応援に駆けつけてくれたちゅらファミリーのみなさん、
お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ちゅらさ~)の記事
お知らせです
お知らせです(2009-07-21 13:23)

イベント情報
イベント情報(2009-06-22 22:08)


Posted by churasanshin at 00:25│Comments(0)ちゅらさ~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。