2009年07月27日

第1回ちゅらナーメーメーらいぶ

ブログ管理人、いつも通り酔って酔って酔って・・・
ですが、根性で電車のある時間に帰ってきました。

いや~~
みなさん芸達者。出るの大好き(笑)
第1回目の試みは、出る人見る人、
参加者みんなで盛り上がって大盛況でした!

とりあえず速報です。

「かぎやで風節」/踊り・まえちゃん 地謡・ならワラバー、NIKKI
「花」/あつこ、よしこ
「梅の香り」「白雲節」/NIKKI
「おばーの唄」「春の風」/muro、まっちゃん
「涙そうそう」/赤ひげ先生(バイオリン)、ま~ちゃん
「東崎」/ま~ちゃん
「三線の花」/まっちゃん、ま~ちゃん
「島に響く唄」「満月の夕」/N夫婦(漫才付き 笑)
「肝がなさ節」/クロちゃん、ならワラバー
「兄弟小節」「浦波節」/ならワラバー
「ファムレウタ」/K旦那
「二見情話」/ちゅらママ、S長
「屋慶名クワディサー」「唐船どーい」/ならワラバー、NIKKI

で、一度〆た後、

「涙そうそう」/ちゅらママ&即席オールスターズ

で、〆たと思いきや、

「先島のテーマ」「島人ぬ宝」/ちゅらおっさんバンド with 赤ひげ先生(バイオリン)

で、後はもうエンドレス・・・

抜けてないかな?感想とかその他はまた。

同じ奈良県で頑張る他サークル、キジムナー三線同好会の
ならワラバーさん、クロちゃん、来てくれてありがとうございました!

またこんな機会を作りましょう。
みなさん、お疲れ様でしたー

------------------------

追記。
↑とりあえず速報と言いながら、結構書いてますね(笑)
写真だけ追加します。

どアップ~~


だと困る人もいると思いますので、
細かいですがこんな感じで!


第1回ちゅらナーメーメーらいぶ





同じカテゴリー(ちゅらさ~)の記事
お知らせです
お知らせです(2009-07-21 13:23)

イベント情報
イベント情報(2009-06-22 22:08)


Posted by churasanshin at 01:05│Comments(2)ちゅらさ~
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
緊張した~けど楽しかったですね~
ほんと 皆さん芸達者♪
まさにチャンプル―!
Posted by mura at 2009年07月27日 07:50
muraさん>
に変わったの?(笑)
お疲れ様でしたー
2曲ともすごく良かったですよ!
あんなコソ練してたとは~^^
Posted by churasanshinchurasanshin at 2009年07月28日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。